News 新トレーナーのモモンガさんが加わりました!

新トレーナーのモモンガさんが加わりました!

この度、Claraに新しいトレーナーモモンガさんが加わりました!

得意トレーニング:
スクワット、ランジ、美尻トレーニング種目

好きな作品:
鹿楓堂よついろ日和、食戟のソーマ、忘却のサチコ、居酒屋ぼったくり、美味しんぼ:グルメ系漫画&アニメ大好き!
ブラッククローバー、コナン、るろうに剣心、スラムダンク、ワンピース、鬼滅の刃、あせとせっけん、七つの大罪

推しキャラ:
ヤミ団長(ブラッククローバー)、ぐれさん(鹿楓堂よついろ日)、タクミ・アルディーニ(食戟のソーマ)、流川楓(SLAM DUNK)、服部平次(名探偵コナン)、伊之助(鬼滅の刃)

トレーナー紹介:
はじめまして。筋トレ大好きでスクワット100㎏にも挑戦したことがありますモモンガです。
独立しトレーナーとして活動を始めて13年になります(年齢は聞かないで!笑)
1日に二部トレするぐらい筋トレに励んでいたら、いつの間にかボディビルダーのような筋肉質な身体になっていました。
女性のお客様に「モモンガさんみたいになりたくない」と言われ、方向転換。
どうやったら筋肉を太くせず女性らしい美しい姿勢、素晴らしい美尻を作れるかオリジナルメソッドで女性のお客様とご一緒してきました。
そんな中人生一度きり。世界中の人とパーソナルトレーニングができるようになりたいと思い、2015年から1年間ローカルジムと契約しオーストラリアでパーソナルトレーナーとして活動しました。
リメディアルアロママッサージの資格も取得し、日本に戻ってからは筋トレ×ピラティス×トリートメントでさらに磨きがかかっております!
今まで色んなトレーニングを行い筋肉痛で辛かった私を救ってくれたのはグルメ系漫画&アニメでした。

よろしくお願いします!